So-net無料ブログ作成

不登校48日目 週明けの恐怖 [不登校]

明日から、また一週間始まります。
誰しもが気分が落ち込みがちな週明け!!
不登校児にはなおさらですww

とはいえ、今日の時点では、
「音楽 楽しいしー、2時間目から行こうかなー」
と実に前向きな息子!!
頼もしいかぎりです!!

息子、音楽 大っ嫌いだったんですけどね、
先週あたりから、変化しまして、
音楽っていうより、音楽の先生に興味深々なんですw

息子の学校、音楽の先生が「男性」です。
珍しいですよねー。
そして、この、音楽の先生、
どうやら、ショーマンらしく、
毎回、小ネタを披露してくれるみたいww
一人コント的な寸劇を、息子経由で楽しんでいますw

「担任の先生が〜、自分のこと"シンデレラ"とか言ったら〜
音楽の先生に怒られた」(担任wwwww)

「音楽室行ったら、音楽の先生遅れてきて〜 "遅れてきたの誰だ!!・・・って俺か?"
だって〜」(ノリツッコミ!?wwww)

など、いろいろ楽しい展開があるようですww

一度、授業参観で見た時は、
まさに「歌のお兄さん」ww
すっごいビブラ〜〜トに魅了されましたw
そして、ちょっとイケメンwwwwwww

運動会の合唱では、全校生徒の歌声をバックコーラスにしちゃったw
スターな音楽の先生ですww

もしかしたら、男子にとって
ちょっとした憧れ要素があるかもしれないww

まあ、そんな音楽の先生の力で、
なんとか月曜日も行けそうだぜ!!

thank you 音楽の先生!!!!!!

無理して長文にすると
発熱するから、今日はこの辺で失礼します。
いつも、ありがとうございます!!!!!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。